Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

お年玉


Category: Uncategorised   Tags: ---
そうそう、この年になってもお年玉貰えるとは思ってなかった。

そろそろあげる側にならなきゃいけないのかな・・・とも思ってたんだけど、臨時収入でサイフも潤った気分♪

しかも昔から貯金してたお年玉の一部を夏に受け取って、それを実家に忘れて帰ってたんだけど

今回持って帰ってみた。今の自転車壊れたり、本気でSTAX欲しくなったりしたら使うかも?(笑

それと今日先月の給料も貰って、それらを合計してみると一気に○○万円に(@@;

一瞬"車買えるじゃん"とも思ったけど、勿体ないからやっぱヤダ(・д・`) というか駐車場代って・・・orz

でも全ての貯金を合わせれば確かに車買っても大丈夫そうだ。

いや、ダメダメ、やっぱりムダ(・д・`)

ま、予定通りCDのBOX買いをして、CD/DVD-Driveを新しくするかな。

4本目万年筆は本当にコレだ、と思えるものを買おう。

(今のところWaterman Perspective Champagne CT /Karen、Pelikan Souveraen M400/M600、Visconti、

Aurora、Graf von Faber Castellあたりと、かなり広範囲)

そうだ、羽ペン買おうと思ってたんだ・・・けどナガサワではあまり見かけなかったという(´・ω・`)

梅田かな・・・ま、2月かな。






あー、そんな楽しい話よりも今は今月の鬱な状況に悲観するばかりですorz

誰か頑張る為の元気を く だ さ い ・・・バタッ

|彡サッ


Comments

STAX買っちゃえwww
できればΩ2をb
 
>>Legris44
>できればΩ2をb
その選択肢は流石に消去しましたww
ヤフオクでいいプレーヤーが安めに手に入ったらSTAX買ってしまうかもしれないw
けどヤフオクを覗く習慣がない(´・ω・`)
 

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login