Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

明日から学校だなんて


Category: Uncategorised   Tags: ---
やっぱり面倒臭過ぎる・・・

まぁ、社会人の方は5日が仕事始めだという方が多いとは思いますが、

学生なんだからもうちょっとゆっくりしたかったよぅorz

しかも鈍行やバスで帰るのも微妙で、帰りだけ新幹線に決めたんだけど

1月4日は結構満席だったのでもう当日帰りでいいやー

ってことで今日も泊って明日帰ります。

8時6分のに乗れば、1限はないので2限の授業に間に合うハズです。

間に合わなくてもまぁ別に(ry




それにしてもこの正月はほんと美味しいものが目白押しという状態でした。

ずっと家で生活して、しかも連日続くとなると美味しいものもそれ程美味しいとは感じられなくなるというorz

もうこの1月、2月辺りまでは料理はサボって粗食にしよっと(

体重も久々に計ってみたら60kgに到達w

ほっとけば2,3キロは減るだろうし、無理だったらトレランしまくればいいとか甘いことを考えてたり。

お酒もなんだかんだで10日以上連続で飲んでることになってるし、シャンパン一本半飲んだ日も

何日かあるので当分自粛します。安物ワインはやっぱりそれなりの味しかしないし、もうここ1,2か月

程は普通には酔えなくなってるしね・・・でも自分のペースで飲めるというのは楽しいものです。




車も、うちの初代ATENZA 23S(4AT)ですが、合計100km以上運転したかなー。

今日は庄原市東条町までいってきました。

街中も含め殆どマニュアルシフトモードで運転するという煩わしさをものともせずに楽しんできました(爆

2nd以上のギアで停車すると勝手にLowに戻ったりしてくれるので、まさにゲームと同じ感覚での運転w

けどやっぱりクラッチ切って踵でアクセル煽ってシフトダウン…やってみたいよぉ(pq*)




まぁでも、学校が始まるのはまだいいんだ。そしてバイトがすぐあるのもまだいいんだ。

けどOB連の仕事が超忙しそうなのと、レポートがひとつ終わってないのと、単位が心配な科目があること・・・

非常に気がかりですorz


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login