Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

COEDO 紅赤


Category: Gourmet   Tags: ---
必殺、予約投稿。

今頃は福山にて家族で焼肉なハズ。

いや、もしかしたらもう家に帰って、自分はジンでも飲んでる頃かもしれない。




_DSC4207.jpg

ちょっと前から2008年モンドセレクションで章を受賞、とやらで気になってた。

すると近所の阪急オアシスで売られていたので買ってみた、んで飲んでみた。

色は確かに独特です。名前の通り、若干赤みもある、けど黒よりは明るい色です。

_DSC4208.jpg

冬なのでグラス冷やしませんでした・・・飲みたいときが飲み頃、なので(笑

んー、確かに美味しい、というか瓶ビールって美味しい。

個人的にはもう少しすっきりして、香りが爽やかなのが好きかなー。

だから瑠璃とか白とかも飲んでみたいかも。




まぁでも、このサイズの瓶ビールってほんといい。

一回で飲むには丁度いい量だし、邪魔にならないから冷蔵庫に入るし・・・d(-ω・。)иё!!!


Comments

あんまり飲み過ぎてアル中になるなよ!!


ちなみに俺はビールはどこで何を飲んでもマズいと感じる。
 
>>ミライ
ふふふ、アル中って程は飲んでないなぁ。でも気をつけるようにはする(笑
ビールは若い人は苦手な人が多いみたいね。よくそういう話は聞く。自分も大好きとは言い難いけど、んー・・・でも美味しいのは美味しい。
 

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login