Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

JCOM 160M → フレッツ光


Category: PC&Game   Tags: ---
回線乗り換えました。本当は先月に乗り換え終了だったハズが例のアホな工事会社(NTTテレポケット)

のお陰で今日になりました。まぁ別にひと月ぐらいズレたのは構わないんですけど、それにここの会社

は何かにつけてそんなに悪くはない印象なのですが・・・セールス担当2人、電話の応対、他工事員2人は

とても良かったし、先月の工事も献身的にやっていたのは十分に感じ取れた。

でも例の件ではやはり客であるこちら側に大きな迷惑がかかったことには変わりなく、

かつ一番最初の工事員の一人の印象は嫌です(・д・`)

ま、終わったことだしもういいよ、うん。

これで一年間は月々2000円浮くんだ。次の年も月600円以上安い。

というわけで回線速度チェック。


WS62632.jpg

おぉー、混んでる時間帯とはいえ下りは結構落ちた、けど上りも下りも同じ速度だ(゚∞゚ )!

・・・無駄以外の何物でもないですけどね!(

自分にとってはファイルのULがちょっと速くなるぐらいかなー。

P2Pやってる人にはいいんだろうけど、殆どやりませんからねぇ。



Comments

上り下り等速とかwww

で自分もやってみたけど下り19Mbps上り17Mbpsだった
最近回線混んでるのかな
 
>>Legris44
かなりピッタリで等速なのは流石に面白いところw
朝4時ぐらいに測れば混んでない時の速度が測れるよ(・∀・)
でも自分は昔っから、とりあえず20M出れてればそれで良くない?みたいな感じなんだがw
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login