Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

報告


Category: Uncategorised   Tags: ---
12月5日(金)の飲み

ウコンでドーピングまでしたけど全然安全でした。

二次会まであったので、飲み量としては安全とはいえ結構でした。

(特に自分はグラスワイン赤を3杯飲んだので)

でも楽しかったかなー。中々喋りにくい先輩と就職とかのことでかなり話し込んでしまった。

話し込んだとはいえ、実際は話し足りなかったぐらい(^^*

一回生なのによくそんな世界情勢なんか知ってるなー、とは言われましたが、どうなんだろ。



12月6日(土)

朝は表五月TTに出てみた。

正直4時間ちょいの睡眠で、酒も若干体に残ってて(酔ってるわけでもないし、二日酔いでもないけど、

大量に飲んだ後の何か残ってて気持ち悪い、あの感じ)、お茶が無いから朝から牛乳700cc飲んだりで・・・

滅茶苦茶気持ち悪かったです(  

タイムもそれ相応ですが、とりあえず自転車で何処か走りたかったんで良しとします。




昼はポタっぽい感じでお好み焼き作りました。

広島風作ったのはかなり評判が好かったですねー。

この部の行事としては珍しく、量も丁度よく味もGood d('ー^*)だったので平和でした。



夜の飲み会・・・

今回で3回生との合同飲みは最後でした。

ビールは好かったけど、チューハイが・・・

胃の容量を占領するし、ガス入りで美味しくないから気持ち悪くなるし・・・

ってことで一次会は普通に過ごしてました。

別に二次会があったわけではないですが、飲み会終了後に更に酒をかい出して飲んでました。

・・・というか、上回生に捕まった感じです。

でも何故か、自分は日本酒を瓶毎一気して記憶を失いました 

∵.*;(゚ε゚((=○⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

あ、勿論一本も飲んでないですよ。

気づいたら朝の5時で、部室のソファーに寝てました。

外気温も0℃とか氷点下とかで、滅茶苦茶寒くって震えも止まらない中、自転車に乗って帰りました。

今までの人生で一番寒い思いをしたのと、久し振りにビンディングが怖いと思いました。

でも、ビンディングシューズ履いてる限りはペダル固定したかったみたいです。

帰ってすぐ風呂で体を温めて、寝たのが6時、起きたの9時。

その時点で十分に元気だったけど11時まで寝てみました。

軽く朝食をとった後・・・また2時ぐらいまで寝てました。

実際前日まで色々と寝不足だったのと、自己嫌悪に陥っていたからです。

あと夜はバイトだったので体力を蓄えておきたかったのもね。




ま、それはいいのですが・・・

最近ありえないぐらいタスクが溜まってます。

それに、部の役職の仕事がそろそろ始まりそうなのです。

1月31日に行なわれるOBさんの追い出しコンパでOBさんとの連絡をとるかかりなのですが、

毎年この係りの人は絶望せざるをえない状況に陥るというのも納得できます・・・大変です、絶対にorz

それに超メンドイレポートの期限、部の雑誌の原稿提出、中間テスト・・・一通り終わったらOB連の仕事。

本当に笑えない状況で、鬱状態です(´・ω・`)


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login