Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

MURARI SOAVE, Italy (Fresh, 11.5%)


Category: Gourmet   Tags: ---
_DSC3976.jpg

うーむ、記事かかないと



でも線形のレポート明日だからじっくり書く時間は無いぞ



手元にある写真で書けるものは・・・お酒だな(゚д゚)




イタリアのワインも美味しいイメージがあるのでちょっと買ってみた。楽市で800円。

飲み会でたまたまワインがある、ラッキー・・・でも甘い('`

ってことが多いので、白も逝ってみた次第です。

甘いのはダメ、でもこの値段で辛すぎると・・・

というわけで選んでみたのですが、んー・・・まぁまぁかな?

でも白ってどういうのがいいのかイマイチわかんないね・・・特に料理に合わせないとなると、ね。

これぐらいのアルコール度数だともっと甘い方が美味しい気がする。




最近の気温だと暖房無しの室温~外気温で丁度よい温度になるので、ワインにはいい感じですね~。

温度変化も考えるとやっぱり冷蔵庫/ワインセラーがいいのでしょうが、邪魔なので(^^;


Comments

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login