Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

11月27の夜のお話


Category: Uncategorised   Tags: ---
急に友人が泊らせてくれってってことになって、何故か気分的に快諾してしまった自分。

しかし彼が0時過ぎることを知り、これは彼と運命を共にするしかないと思った。

まぁそんなことを悟る前から瓶ビール買ってきたり、家にはお酒が溢れてたりする訳ですが

結局のところ家に3人も来て、一人は5時過ぎに帰ったけど他自分を含む3人はほぼ徹夜状態でした。

本当の徹夜だったのは一人(そいつはレポートを完成させてなかった)で、自分は1.5時間睡眠でした。

が、朝起きてみるとわりと元気なのよね、何故かw

んで朝食はピザトーストにしてあげました・・・勿論自家製(・∀・)

一人暮らしを始めて間もない男性が友人に朝飯を出してあげられるなんてそうそう無いぜ?(笑

ま、意味も無くしんどい一日を送りましたとさ。今日はバイトだったしね(

でも元気ドリンクを一本使用したので、結構なんとかなりましたね。

ほんとたまーにしか飲まない人間には劇的に効きます(笑




しかし、makaron氏は10~11月がずっとこんな生活だったんだろうなぁ・・・

と思うとまだまだ全然健全だと感じてしまうのでした(^^;


Comments

不健康な生活もたまには悪くないよね(・∀・)ニヤニヤ

だって大学生だもの

眠眠打破さえあれば乗り切れぬものなどない

|彡サッ
 
飲んだ後には
ウコンの力、カシスオレンジをどうぞw
 
>>不健全な人
もしかしてmakaronさん・・・?
コメントの投稿時間が既に不健全です(爆
しかし人間少々寝なくても、気合でいけちゃうものですよねー。しんどいですけど(^^;

>>Legris44
そんなに飲んでないというw
しかもウコン、貰ったことはあるけど行使したことが未だに一度も無いという。酔ってる人にあげちゃった(爆
 

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login